2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【加工】グランライトを取り付け

皆さまこんにちは さて、今日は最近取り付けを進めているグランライトの取り付けを。 今回はE217系とE231系山手線に取り付けてみました。 ここでグランライトというのは、庄龍鉄道さんが販売している室内灯のことで、種類も豊富です。 色は白色、ナチュラル…

【導入】箱根登山鉄道モハ2形(111+112)

皆さまこんにちは 最近、気温差が大きくて体調は崩してないものの、服装に悩まされてる管理人です笑 ただでさえ、着る服に悩むと言うのに笑 雨続きな時期になるので、模型いじりには最高な季節かもしれませんね。 さて、こちらの車両を導入しちゃいました!←…

【模型加工】電連1段を取り付け

皆さまこんばんは! 2回目の投稿となりますが、、、。 まず、今日は生憎の天気でしたね。。 仕事だったのですが、傘を持って行ったのに、家に着く頃はずぶ濡れで帰ってきました。。 昨日は会社の飲み会だったので、模型がいじれませんでした。今日はいじりま…

はじめまして!

皆さま、はじめまして! 当ブログを閲覧いただきましてありがとうございます。 このブログを読んでいる方はきっと、鉄道に少しでも興味がある方かな?と思いますが、そうでない方もこのブログを読んでいるということは、きっと何かの縁があったのかもしれま…